peachに広告?そしてジンベエジェット!

6月9日(金)

 

空港にて。

子供達と飛行機を眺めていると、なんだか普段とは違うpeach🛫が。

 

\わかりますか?/

 

\もう少しズームで/

 

ちょっと分かりにくいかと思いますが『太平電業』の文字とロゴが。

初めて知りましたが、peachは広告ラッピング機がある様です。

遠くで見ている時は全然気付きませんでした…空港で見ているから知れた新しい発見♪

他にも別の広告ラッピング機があるのかしら。

その子達に出会えると良いなぁ…どれだけ空港に通えば会えるのかしら(笑)

 

peachの広告ラッピング機も良かったのですが、今度はJTAのジンベエジェットも出発しようとしていました!ラッキー♪

 

 

見る事はあっても乗った事が無くてねぇ。

いつか乗ってみたい、憧れの飛行機でございます(*´ω`*)

乗れた方羨ましい!!!

私は陸から飛び立つジンベエジェットを見送るわよっ!

 

\気持ちよさそうに飛んで行くー/

 

この姿を見て娘ちゃんが嬉しそうに「ばいばーい」と手を振っていました。

可愛かった!!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA