ピンク似合う系男子

12月15日(木)

 

この日はたまたま全身ピンクだった息子ちゃま

あれ?意外と似合ってるんじゃない?

 

\ててーん/

 

可愛すぎる!!!

家の中だし良いかな…って思って着させてみたのですが、似合っている!!!

主人も普段は着ないのですが、多分ピンク似合うんだよなぁ。

我が家のメンズはピンク似合う系男子が揃っております( *´艸`)♪

 

「えへ♪」

 

離乳食の時間だったこの時。

息子ちゃまはあまり離乳食を食べてくれないタイプらしい…

豆腐か玉子(黄身のみ)が苦手みたいで滝ゲロされてしまうぅ(´;ω;`)

吐くのは嫌みたいで離乳食の練習が全然進まず。

まぁ…吐くのは皆嫌ですよね、わかっちゃいるんですが毎日練習頑張らないとー…って思っていた矢先に拒否られてしまったので、しばらく離乳食はストップ。

また落ち着いた時に練習しようねーって息子ちゃまに話しました。

良いのよ、急がないで。

保育園に預けるわけじゃないので息子ちゃまのペースで進めて行こうと思います。

それまではミルクがぶがぶ飲んじゃっておくれ\(^o^)/

「200じゃ足りぬ」って顔されるから240あげたりしていますが娘の時に同じ事していたら「赤ちゃんの胃は200しか入らないので240飲ませないで下さい!」って怒られたんだよねぇ(;^ω^)

でもしょうがないじゃんねぇ、本人欲しがってるんだもんよ。

先生達の言う事聞くのも大事だけれど、本人が満足するまで飲ませてあげても良いじゃない。

ただでさえデブエット頑張らないといけない子なんだし。

しっかり重みあるんですけどねぇ…何故体重増えないのか…謎でございます。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA