応募者全員*妊娠記録アプリ『トツキトオカ』とミルポッシェコラボの育児アイテム☆

11月25日(木)

 

申込みして1ヶ月もしないうちに届きました。

ありがとうございます!

 

 

娘が1番喜んでおります。

なかなか放してくれなかった…(笑)

でもアナタのじゃなくて、産まれてくる赤ちゃん用なんだがなぁ…

既にジャイアン気質出てる。(笑)

 

妊娠記録アプリ『トツキトオカ』のプレゼントのやーつ\(^o^)/

娘の時も利用していたアプリですが、娘の時は「別に要らないかな」って応募しなかったんだよね…

今回は試しに応募してみました♪

 

手帳ケース、おむつポーチ、くるりんサック(ナップサック)、ママバッグの4種類の育児アイテムから好きな物を選んで応募出来る

デザインも異なる為、選ぶのに迷っちゃう。

 

さて、開封の儀いきましょう!

どれにしようか…と迷った結果、おむつポーチを選びましたー!

 

\オープン!/

 

『トツキトオカ』のオリジナルデザインになっていて、カラフルで可愛い♪

男の子でも女の子でも使えるなと思ってこのデザインを選びました。

大正解だったなぁ、可愛い♪

 

 

娘の検品が入りましたが、異常なしだそうです。(笑)

 

汚れても洗濯機で丸洗い出来るらしい!助かりますね♪

新生児用おむつだと10枚以上入るらしい…娘のだとどれくらい入るのか、試しにMサイズのおむつを入れてみました。

 

 

Mサイズだと8枚いけました!

結構入る!良いねぇ♪

 

まだ先だけれど…赤ちゃんが産まれてくるまで、色々準備しておかなきゃね♪

『トツキトオカ』さん、ありがとうございました\(^o^)/



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA