応募者全員*ビームスコラボの新生児肌着☆応募条件注意!

応募日は8月末だったのですが、1ヶ月もしないうちに届きました。

楽しみだったので、届いて本当に嬉しいです♪

 

今回届いたのは『ベネッセ』さん♪

ひよこクラブのアプリにあった新生児お誕生祝いギフト全員無料プレゼントのやーつ\(^o^)/

肌着が可愛かったので速攻で応募しちゃいました♪

本当に無料で良いんですか?!っていうくらい良い感じなのですが…本当に良いんですか?!(しつこい)

 

という事で、開封の儀を行いましょう!

 

\オープン!/

↑これ全部無料ですからね?

すごくないですか?!さすが『ベネッセ』さん…

妊娠が分かってすぐ購入した【たまごクラブ】に始まり、今後は【ひよこクラブ】にお世話になりますからね。憧れていたんだよ、これらを買う事に。嬉しすぎる!

本当、ありがとうございます『ベネッセ』さん!

 

まずは、本命のこちら♪

\どーん!/

可愛い肌着♪

なんとこちら、ビームスとのコラボらしいよ!なんて贅沢…っ!

それが無料なんだぜ?!応募するしか無いでしょう!

肌着のサイズは50-60の1種類、生後1ヶ月のお子さんが居る方が応募対象です。なので、赤ちゃんが産まれたらすぐに応募する事をオススメします!

詳しくは、たまひよアプリをチェックです\(^o^)/

 

でさ、見てみて!

【ひよこクラブ】のキャラ、ひよちゃん(と言うらしい。)が描かれているデザイン♪

可愛すぎるわ!

ビームスは子供服も扱っている様で、そのロゴも入っています!

洗濯して、早速我が子に着せてみました\(^o^)/

\じゃーん!/

はい、可愛い。

可愛すぎる…応募して良かった!

サイズ的にもまだまだ余裕があるので、しばらく着れそう♪

…色的にちょっと男の子みたいに感じちゃうけれど。笑

でも本当、無料で良いんでしょうか…コットン100%使用ですってよ?肌触り良いわけだわ。

感謝感謝ですよ。

 

肌着だけでも大満足だったんだけれど、他にもプレゼントが入っておりました…!

\どどーん!/

なんと、ミルクとおむつの試供品が!

しかもミルクはうちで使用しているやーつ!ありがたい!

おむつの試供品はね、本当助かるんだよね。

色んなおむつが販売されているけれど、どれが我が子に合うかなんて分からないし数枚だけって販売してないから試す事が出来ないのよ。

だから色々なおむつ試供品応募して試させていただけるのが本当助かっていますm(__)m

しかもSサイズ、今まさにSサイズに変えようと思っていたので丁度良い!ありがたい!

 

他にも【ひよこクラブ】の特別編集冊子と育児の8月生まれの子用の見通しシートが入っていたよ。

これを見て育児の参考にしていきます!

 

『ベネッセ』さん、ありがとうございました\(^o^)/



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA