結婚記念日です、3周年を迎えました。

5月1日(日)

 

昨年に引き続き、前日夜に思い出した私達…

 

そろそろだなー…なんて思いながら寝る準備をしていたら「あれ?結婚記念日明日じゃね?」と気付き…(笑)

「どうしよう、何も用意していない…」と、落ち込む主人。

良いのよ、私もついさっき気付いたんだもの(笑)

 

こうやって結婚記念日ってお祝いしなくなっちゃうのかなーなんて思ったり(;^ω^)

 

コロナ禍であり、出産日が近付いているという事もあり、今年も外食は厳しいね、と。

でもお祝いはしたい。大事にしたい。

そう思って、ピザーラを注文して家でいただく事に♪

 

 

↑既に狙っている娘の手が…(笑)

娘も食べられそうな辛く無くて子供に人気なピザにしたんだけれど、さすがにご飯後だったから食べてくれなかった(;^ω^)

一緒に注文したポテトにはちょっと手を出していましたが♪

 

で、ケーキも購入したのですが写真を撮り忘れてしまったよ。

前々から機会があったら食べてみたいと思っていた『琉球スイーツ 庵』さんの【純生ロールケーキ】をいただきました♪

クリームが甘すぎなくてペロリと食べられてしまって、これは買って正解だったな♪

娘も夢中で食べておりました♪

写真撮るべきだったわー…_(:3 」∠)_

ブロガー失格じゃないか。(笑)

 

***

 

日付が変わる時、たまたま2人とも起きていて「結婚記念日おめでとう」と言い合う私達。

昨年は寝てしまっていたからこういう事出来なかったけれど、何か良いな(*^^*)

気持ちが大事、うん!

前日まで忘れていたけれどね。(笑)

結婚記念日よりも付き合った日のほうが何だか私達にとって大切な日になっているよ。

長い間待たせてしまったからね(;^ω^)

本当あの頃はごめんなさいって気持ちでいっぱいです。

 

4年目を迎えるにあたり、我が家では色々な変化を迎えようとしております。

第2子出産だけでなく、大きな買い物をしようとしていたり(お察し下さい)、身内でも変化が起きそうな予感がしております…

ドタバタしそうな4年目ですが、これからも主人と支えあって家族を育んで行こうと思います。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA