お付き合いを始めた日

2月20日(土)

 

主人とお付き合いを始めた日。

今日で4回目を迎えました。

 

覚えててくれてたら嬉しいなーとは思っていたけれど、覚えていた上にサプライズを用意してくれている所がさすがだな…と。

特別な日は花束を用意してくれる主人。

お付き合いをする前、誕生日プレゼントで初めていただいた時には「惚れてまうやろー!!!」なんて言ってたなぁ。

いただく前から既に惚れていたのはここだけの話で。(笑)

好きな人から花束貰えるなんて最高じゃないですか?

 

どうやって毎回お願いしているのか気になる所ですが、今回は赤メインで希望したそうな。

私、赤好きなんでね♪

どこに飾ろうか…飾る場所掃除してから飾らなきゃ。

 

日々感謝。

私を選んでくれてありがとう、って。

年を重ねるごとに好きが更新されていくんですよね、大変♪

本当にね、主人に出会って(再開して、が正しいかな)恋をして、一緒に人生を歩む事が出来て私は幸せ者ですよ。

私を選んでくれたお礼を、これからたっぷりしていかなきゃ。

常にお礼を受け取る準備しておいてくださいね。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA