結婚記念日です、2周年を迎えました。

5月1日(土)

 

気が付けば…と言いますか。

ちょっと忘れていました、結婚記念日。

 

そろそろだなーとは思っていたんですが、昨日気付きまして。(笑)

主人にどこかにご飯食べに行く?って聞いたのですが、あまりノリ気では無かったので今回も断念。

「今回も」と言いますのも、昨年の1周年もお祝いしていないんです…

ほら、コロナが…ね。

あと私が妊娠中っていうのもあってあまり出掛けていなかったんですよ。

「来年(今年ね)は大丈夫だろう!」と思っていたのですが、コロナ感染者は増えるし、今日は聖火ランナーが石垣島を走る日だし…

もう、いつも通りで良いんじゃない?となりました。

 

3年目に突入したわけですが、育児についてやら家族についてやらで色々衝突はあるでしょうけれど、今までと変わらず支えあいながら家族というものを育んでいきたいと思います。

 

\入籍記念に撮った1枚/

昨年Instagramに掲載した写真が発掘されたのでブログにも載せておこう。

この時はこんなすぐに子供が出来ると思っていなかったし、こんな事(現状)になっているとも思っていなかったなぁ…

良くも悪くも、予想が外れたと言いますか。

でも主人が私を選んでくれた事には今も変わらず感謝しております。

未だに「何故私なんだ…」と思ってしまう事が多々ありますが…

これからもずっと傍に居させて下さいな♪

3年目も楽しんでいこう!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA