我が家のバレンタイン2024

2月14日(水)

 

毎年さ、バレンタインって悩むのよ。

主人がチョコ好き人間だから。

家には必ずチョコレートのストックがあるのですが、この日くらいは普段よりも良いチョコレートをプレゼントしたいよね。って思って。

 

ゴディバのサイトを眺めていたら「あ!これ良いね!」って思ったのがあって。

ゴディバとあつ森のコラボチョコがあったんですよ。

実は最近私があつ森を再開したんです、データリセットして。

で、毎日ゆるっと遊んでいるのですが最初からやると大変だけれどハマっちゃって。(笑)

そのせいもあって、あつ森コラボチョコが気になっちゃったんですよねー

でも、違うのが良いかなー普通にシンプルなチョコ、限定フレーバーとか無いほうが逆に高級感あって良いんじゃね?って思って。

悩みに悩んだ末、結局あつ森コラボを買う事は無かったんです。

 

決めきれなかったので主人に「何のチョコ食べたい?」って聞いて(笑)

主人のリクエストに応えて今年のバレンタインが完了したのですが、なんと主人から逆チョコ…海外式のバレンタインをいただきまして!(男性から女性にチョコレートを渡すのが海外なんですよね?確か。)

 

\どーん!/

 

ふぁっ?!

ゴディバなんですけど?!?!

「ゴディバ買ってくれたの?!ありがとう!!実は私もゴディバにしようか悩んでたのよー!買いたい!って思ったのがあってさー、でも普通のが良いかなーって思って諦めたさー」って言う私。

「そうなの?自分(主人)もたまたまこれ見つけて、買ってあげよーって思ってさー」と主人。

なになにー?

貰えると思ってなかったからそれだけで嬉しいんですけどー( *´艸`)

いただいて早速中身を見てみると…

 

\どーん!!/

 

これは…!!!

私が買おうとしてたあつ森コラボのチョコー!!!

「あつ森また始めたから、これあげたら喜ぶかなって」だって。

嬉しいに決まってる!!!

ってか、同じの買おうと思ってくれてたなんて(笑)

全く同じのを買おうとしてたんです、このポーチが付いているやーつ!!!

で、ちゃっかりポーチはいただこうと狙っていた←

貰っちゃったよ!チョコレートも一緒に!!

 

\こんなに可愛いのよ!!!/

 

全部味違うわけよ!どれから食べるべき?!って、しばらく食べられなかったー!

して、せっかく貰ったポーチも可愛すぎて使える気がしない!困った!!

まさか欲しいと思っていた物が目の前にあるなんて…何も言ってないのよ?ゴディバとあつ森がコラボしてるー!って。(こういうの見つけたら騒ぐタイプの私(笑))

さすがにバレンタインだからこっそり準備しようと思ってたからさ、結局本人の希望聞いてから買ったけど(;^ω^){来年頑張ります

 

\あつ森しながらいただこう!/

 

あいやー、うちの島の果物オレンジだ!チョコに無かったー!

コロナ禍で大ブームを果たしたあつ森、コロナが明けた今でもめちゃくちゃ楽しいよ♪

仕事と家事の合間に楽しんでます( *´艸`)

これからも続けていくぞー!あつ森最高ー\(^o^)/

 

って!違う!!

主人ありがとう!本当に油断してて、貰えた事にもビックリだし、狙ってたあつ森コラボだった事にもビックリだし…感謝感謝ですよ。

大事に食べてこう。そしてポーチは大事に使ってこう。

 

 

 

ちなみに、私が主人にプレゼントしたバレンタインは【カレドショコラ】っていうチョコレートを全種類でございました。

差よ…(笑)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA