川遊び!からのダムで走る!

2月12日(月)

 

於茂登トンネル近くの川(って呼んでいる場所)へ行って来ましたー

最初は桜の写真を撮るだけだったのですが、娘ちゃん「(車から)おりたーい!」と騒ぎ出したので(笑)、降ろしてみると川の方へ一直線ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

待て待てぃ!一応まだ2月だよ?!寒いって!!

って思っていても、先にそこで遊んでいる家族がいらっしゃって…じゃあ、無理しない程度になら。って事で水遊びさせる事に。

 

息子ちゃまは母ちゃんと待機(笑)/

\シュワッチ!?(笑)/

\バシャバシャするの好きだよねー/

\お水入っちゃったみたい(笑)/

 

いつもはちょっとした水溜まりでパシャパシャする程度ですが、この日はある意味大きな水溜まりでバッシャバッシャ出来るという事で、娘ちゃんのテンションは上がりまくり(笑)

 

「いえーい!!!」

 

叫びながら猛ダッシュ(笑)

転ばなかったのがキセキですが、結局前進ずぶ濡れで(;^ω^)

 

\何度も雨靴に入った水をこぼしていました(笑)/

 

着替えを持っていたから良かったものの、持っていなかったら大惨事でした(;^ω^)

子供を連れてお出掛けする時はお着替え必須ですね…

 

一通り遊んで満足した後はお着替えをして、トンネルを抜けてすぐ近くにある底原ダムへ。

 

\走り回ってきたー♪/

 

ここなら安心して子供達を走らせられる。

さぁ、存分に走りたまえ!…って、あれ??

 

\ぼー…/

 

突然の一時停止!

何事?!と思ったら、

 

\「あっちー!」/

 

とでも言っているかの様なポーズを見せる2人。

えっ?どゆこと?

 

\「こっちー!」/

 

結局どっちなんだい!ってツッコミ入れてしまった(笑)

 

 

娘ちゃんをを追いかける息子ちゃま、後ろ姿が可愛すぎる!!!

 

帰る直前まで走り続けた2人。

帰りの車内で眠ってくれると期待しましたが…どうやらあれだけ動いても遊び足りなかったみたい(;^ω^)

子供の体力、無限!!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA