初めての川遊び

9月17日(土)

 

夏場は人気すぎて人がよく集まっていたので行けず…

涼しくなってきたので遊べるかなーと川へ行って来ました♪

小さい頃からよく連れて行ってもらっていた場所。

川…って言って良いのか分からないけれど、川と島民は呼んでおります。

にとって初めての川遊びでございますー♪

 

「冷たくて気持ち良いー♪」

 

木陰があるから日焼け気にせず遊べる所がまた良い。

水深も深くないからね、海よりも安全♪

しゃがむとお尻濡れちゃいますが( *´艸`)

それが楽しかったのか何度もしゃがんでおりました。(笑)

 

「トンネルー!」

 

水に触れて喜び、流れて来る落ち葉を掴んで喜び、楽しんでいたみたい。

良かった良かった♪

思い付きで行ってみましたが、連れて行った甲斐があるってもんだ(*´ω`*)

 

「楽しいよー!」

 

息子も歩ける様になったら一緒に遊ばせてあげたいなぁ。

お姉ちゃんが遊んでいる間ぐっすり眠っておりました( ˘ω˘ )

 

帰りは満足したのかも夢の中( ˘ω˘ )

楽しんだみたいだね、良かったー♪

初めてだからどうなるかと心配でしたが、要らぬ心配でした。

また連れて行こう。