2025年8月24日(日)
前から「マウスパッドが欲しい」と主人に話してはいた。
話してはいたのよ。
でもさ、ちょっと大きさってものを考えて欲しいよね。
これは「ブログに載せちゃいなよ!」って言われている気がして書くことにしました(笑)
まずは見ていただきたい。
\箱がまずイカツい/
『GLORIOUS』さんのマウスパッドです。
えっと…大きくない?
「マジでこれマウスパッド?」って主人に確認、うん、ですって。
えぇ?
とりあえず開けるからみんな見てよ…
\箱から出すとこう/
箱のサイズまんま!!!
マウス可愛らしっ(笑)
デカい!デカすぎるよマウスパッド!!!
私が想像してたのはこれの4分の1サイズだったよ?!せめて半分だよ!
主人は大きいサイズのマウスパッドが使いやすいらしく。
買ってもらった手前、文句は言えませんよ。
でもさ…大きくない?(笑)
\ステッカーも付いてきてたよ/
なんか格闘ゲームに出てきそうなキャラだな…
以上、全体的にイカチィマウスパッドの購入報告でございました。(笑)











コメントを残す