レッツゴートーヒョー

2025年8月13日(水)

 

石垣市長選の期日前投票へ行ってきました。

 

政治的な事はあまり書きたくないので控えますが、投票へ行く度「応援している方が負けてしまったらどうしよう…」って不安になる。

たかが1票、されど1票。

本当にこの言葉どおりだわ。

私の1票だけで変わる事なんて無いって思っていたけれど、この1票で1票差で勝利へ導けるかもしれない。

そう思ったらちゃんと1票投じに行かねば。そう思う様になってね。

 

独身だったら投票行ってなかったかも。(笑)

愛する我が子たちの為、石垣島の未来の為を思うと投票出来る権利をちゃんと使っていかないとって思って。

 

SNSで色々情報が飛び交っている、それを見てちょっと悲しくなったり。

どの情報を信じるかは個人の自由よ。

私は私が思う方を応援する、ただそれだけ。

その方に住みよい石垣島にしてもらう、ただそれだけ。

だから頼みます。

良い結果に転びます様に…

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA