スマホのセキュリティ発動!迷惑電話からの着信アリ!

2月23日(金)

 

スマホで動画みていたら、着信が。

 

「この番号にはご注意ください!」って言われてるぞ!/

 

電話番号、晒して行くZE☆

スマホのセキュリティが発動して「この番号にはご注意ください!」との表示がΣ(゚Д゚)

どうやらご注意番号らしいですわよ。

私、電話帳に登録していない番号からの着信をとらない人だからこういう番号からかかってきたら基本とらないんだけれど、こんな注意書きが表示されるの初めて見たからさ。

記念にスクショした☆

 

(迷惑な可能性)って言われてるぞ(笑)/

 

スマホのセキュリティを通過出来ない程、怪しい電話なんだな…

0800ー500-6615(080-0500-6615)からの着信にはくれぐれもご注意下さいませませ。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA